オ・ヨンソ、2度目のファンミーティングで最初から最後まで“最高のおもてなし”

MYDAILY |


写真=CELLTRION エンターテインメント
女優オ・ヨンソがファンミーティングを大盛況の内に終了した。

オ・ヨンソは11日にソウル・江南(カンナム)区の某所でデビュー後2度目の単独ファンミーティング「月明かりの庭園」を開催した。

この日のファンミーティングには事前に抽選を通じて選ばれた100人余りのファンたちが参加して約3時間行われた。韓国をはじめ、中国、台湾、香港、タイなど、アジア各国のファンたちが訪れた。

約3年ぶりにファンミーティングを通じてファンたちと触れ合ったオ・ヨンソはスタッフたちと一緒にファンミーティングのプログラムの企画から場所選び、グッズ、夕食のメニュー、イベントのアイデアを出すなど、積極的に参加した。特に彼女は自費でファンたちにプレゼントするキャンドルを自ら作り、お返しとしてエコバッグのデザイン及び制作に携わるなど、ファンへの格別な愛情を見せた。

ファンミーティングは夕食とオ・ヨンソとより近くで触れ合えるトーク&ゲームで豊かな時間となった。ファンたちの質問に答えるQ&Aのコーナーをはじめ、多様なゲームを通じてファンたちと双方向にコミュニケーションを続けた。クイズに登場する作品の名場面を再演したり、エピソードを明かすなど、女優としての魅力をアピールした。

オ・ヨンソはファンたちと共にしたこの日を思い出に残すために、記念写真の撮影はもちろん、ファン一人一人と目を合わせて挨拶を交わし、最後はハイタッチ会も行うなど最後まで最高のファンサービスを見せた。

記者 : ミョン・ヒスク