チョ・ジヌン&リュ・ジュンヨル&キム・ソンリョン&パク・ヘジュン、映画「毒戦 BELIEVER」4人がグラビアに登場

MYDAILY |

写真=「CINE21」
映画雑誌「CINE21」が映画「毒戦 BELIEVER」(監督:イ・へヨン、配給:NEW)に出演しているチョ・ジヌン、リュ・ジュンヨル、キム・ソンリョン、パク・へジュンのスタイリッシュなグラビアが公開され、注目が集まっている。

2018年上半期の最高の期待作として注目されている「毒戦 BELIEVER」が「CINE21」の表紙を飾ったことで、観客の映画への期待感はより高まっている。

「毒戦 BELIEVER」は、アジアを支配する幽霊麻薬組織の実体を巡って繰り広げられる、強者の戦いを描いた映画だ。公開されたグラビアで、4人の俳優らはそれぞれ違う魅力をアピールしている。

実体のつかめない麻薬組織を捕らえるために奮闘している刑事ウォンホ役のチョ・ジヌンは、スッキリとしたスーツを着て、タフだがカリスマ性の溢れる様子を誇示している。また、麻薬組織に捨てられウォンホの捜査に協調する組織員のラクを演じたリュ・ジュンヨルは、静かだが圧倒的な存在感で、以前の作品で見せた姿とは異なった姿を披露しており、映画での彼の演技に対する期待感をさらに高めた。

ウォンホに麻薬組織についての手がかりを提供する、組織の後見人オ・ヨンオクに変身したキム・ソンリョンは、セクシーなドレスでカリスマ性をアピールしている。最後に、組織の幹部ソンチャン役を演じて歴代級の悪役を披露するパク・へジュンは、クールな魅力を誇り、視線を捉えている。

このようにそれぞれ異なる魅力を見せている4人の俳優が集まったことで、強い相乗効果が発揮されるとして、公開前から映画に高い関心が寄せられている。彼らのグラビアと映画に関するインタビューは「CINE21」1155号を通じて確認することができる。

「毒戦 BELIEVER」は韓国で22日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン