GOT7 ヨンジェ、ドラマ「油っぽいメロ」のOSTに参加

10asia |

写真=Plus Media
GOT7のヨンジェがOST(劇中歌)に初めて参加した。

2PM ジュノ、チャ・ジュヨン、チョン・リョウォンというラインナップで放送前から話題のSBS月火ドラマ「油っぽいメロ」で、ヨンジェが歌う「その時間に」の音源が14日に公開された。

この曲はドラマの中の主人公ソプン(ジュノ)、チルソン(チャン・ヒョク)、セウ(チョン・リョウォン)が厳しい現実、侮れない社会でそれぞれの信念を守って成長していくという、強い意思を歌詞で表現している。tvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のOSTを作成したナム・ヘスン音楽監督とチョン・ジョンヒョク、ホ・ソクなどのミュージシャンが共に作業した。

GOT7は今月から全世界17都市で「2018 WORLD TOUR-EYES ON YOU」を繰り広げている。

OSTの製作会社Plus Mediaは、「『その時間に』は楽器の演奏と歌唱力を前面に押し出したロックジャンルの音楽。ヨンジェの歌唱力と調和して、視聴者たちの心拍数を高めるOSTになった」と期待感を表した。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな