新バラエティ番組「カバーブラザーズ」Block BのP.Oがお笑い芸人と共演…放送前から動画が話題に

MYDAILY |

写真=XtvN
お笑い芸人ユ・セユン、チョ・セホ、イ・ジンホ、Block BのP.OがXtvNの新しいバラエティ番組「カバーブラザーズ」で共演する。

チャンネル登録推奨プロジェクトXtvN「カバーブラザーズ」は「神名作をカバーせよ」というテーマのもと、オンライン上で話題をさらってきた有名な映像や奇抜なアイディアが際立つ映像を出演者たちが自分ならではのスタイルでカバーし、新しいコンテンツを制作して披露するバラエティ番組で、6月上旬に韓国で放送される。

出演者たちがカバーし完成した映像は、「カバーブラザーズ」のYouTube公式チャンネルにアップロードされて、再生回数とコメントを通じて視聴者の反応をリアルタイムで確認することができる。インターネットとモバイルで多様なコンテンツを消費するXtvNチャンネルのメインターゲットである1539世代(15~39歳)の好みを狙撃することはもちろん、コンテンツ制作過程がTVで放映され、オンラインとテレビ画面を行き来し、視聴者に楽しさを伝える計画だ。

これに加えて“バラエティアベンジャーズ”と呼ばれるユ・セユン、チョ・セホ、イ・ジンホ、Block BのP.Oが「カバーブラザーズ」に出演を決定したことにより、一層期待を集めている。特にユ・セユンは普段から「今日だけを生きるユ・セユン」という度胸試しのコンテンツを直接作って披露し、再生回数500万回を達成するなど、多くの人々と疎通しながら大きな笑いを提供してきた。4人は、直接“ホット”な映像を選択して、本人たち自身の色でカバーした4人4色のコンテンツを披露する予定だ。

彼らの映像は、放送前から「カバーブラザーズ」YouTube公式チャンネルで確認することができる。果たして彼らの手によって誕生したカバーのコンテンツは、どのような驚きと楽しさを提供するのか成り行きが注目される。それだけではなく、それぞれの優れたバラエティ感覚を持っている4人の出演者が、「カバーブラザーズ」で初めて一緒に繰り広げるケミ(相手との相性)が好奇心をくすぐる。

「カバーブラザーズ」は、6月上旬に韓国で放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン