「PRODUCE48」野外公演を開催?…Mnet側が否定“噂は事実ではない”

OSEN |

写真=Mnet
「PRODUCE48」出演者が、ソウルワールドカップ競技場で行われる「2018 K-リーグ」式前のステージに立つという話は事実ではないことが明らかになった。

Mnetの関係者は本日(14日)、OSENの取材で「ソウルワールドカップ競技場での公演説は事実ではない。以前からこのような噂があり、何度も確認を取った結果、全く進行中ではないとのことだ」と明らかにした。

「プロデュース101」シーズン1はバスケットボール競技場、シーズン2は野球場を訪れて初めての野外公演を開いており、今回の「PRODUCE48」は20日にソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれる「2018 K-リーグ」FCソウルと全北(チョンブク)HYUNDAI MOTORSの試合前のステージに立つという噂が広がっていた。

しかし、これは事実ではないことが判明した。現段階では野外ステージが決まっていないという。

「PRODUCE48」は4月11日に初収録に入った。韓国と日本を代表する96人の出演者たちが集まって合宿を始め、10日にはMnet「M COUNTDOWN」を通じて「PRODUCE48」の団体曲である「私のものよ(Pick Me)」のステージが初披露され、話題を呼んだ。最初のセンターは宮脇咲良とAFTERSCHOOLのカウンだった。

記者 : パク・ジニョン