ソ・ガンジュン&コン・スンヨン主演「キミはロボット」カップルポスター公開…二人の関係の変化を予告?

TVREPORT |

写真=「キミはロボット」文化専門有限会社、モンスターユニオン
人工知能(A.I.)ロボットのソ・ガンジュンとコン・スンヨンのロマンスに、早くから注目が集まっている。

本日(14日)、KBS 2TV新月火ドラマ「キミはロボット」側は人工知能ロボットのナムシンIII(ソ・ガンジュン)と人間味溢れる女性カン・ソボン(コン・スンヨン)のカップルポスターを公開した。

ポスターには、ロボットと人間の境界を超えたナムシンIIIとソボンのときめく瞬間が盛り込まれている。単に視線を合わせているだけに見えるが、様々な感情が交差しているようなナムシンIIIとソボンの眼差しは、互いに好感を持ち始めた男女のようだ。

また、近づいて肩に手を乗せるナムシンIIIをきちんと見ることができず視線をそらすソボンが、複雑なときめきを感じさせる。

何よりそれぞれのポスターに書かれている「ロボットであることがバレないように、僕を助けてくれますか?」「僕はロボットだよ。それでも愛してくれる?」というナムシンIIIの心の声が、2人の関係の変化を期待させる。

「キミはロボット」は、欲望で溢れる人間界に飛び込んだ人工知能ロボットのナムシンIII(ソ・ガンジュン)が誰よりも人間味溢れるカン・ソボン(コン・スンヨン)に出会い、本当の愛と人間らしさに対する答えを探しに行く、“A.I.ヒューマンロマンス”ドラマだ。「私たちが出会った奇跡」の後番組として、6月4日午後10時に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン