パク・ソジュン、ローズデーを迎えて女心を刺激するスーツ姿を公開…「キム秘書はいったい、なぜ?」撮影現場で光る抜群のスタイル

TVREPORT |

写真=tvN
「キム秘書はいったい、なぜ?」側がローズデーを迎えて女心を揺さぶるパク・ソジュンのスイートなスーツ姿のスチールカット4種を公開した。

tvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)は、財力、ルックス、能力まですべてをそろえているが、自己愛の固まりであるナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社をかけた駆け引きロマンスだ。「この恋は初めてだから」「ゴハン行こうよ」などのヒット作を作ってきたパク・ジュンファ監督が演出を手がけ、女心を刺激するラブコメディを予告している。

14日のローズデーを迎え、「キム秘書はいったい、なぜ?」側は「バラの代わりにパク・ソジュン」と叫びたくなるようなスチールカットを公開した。見事なスーツの着こなしから甘い笑顔まで、女心を揺さぶるパク・ソジュンの魅力がつまっているスチールカットだ。今回公開されたスチールカットは「キム秘書はいったい、なぜ?」の撮影中に捉えられたパク・ソジュンの写真であり、同作でも爆発するであろうパク・ソジュンの魅力に期待が高まっている。

公開されたスチールカットでパク・ソジュンは、完璧なプロポーションで見事にスーツを着こなした。広い肩幅とまっすぐな手足、高い身長がスーツ姿のパク・ソジュンをさらに引き立て、スーツのお手本は何かを物語っている。特に今回パク・ソジュンが演じる役がナルシストの副会長であるだけに、パク・ソジュンが届ける様々なスーツファッションへの期待も高まった。

パク・ソジュンは今回の作品で女心を揺さぶることを予告している。パク・ソジュン特有の魅力である、目で笑うような笑顔がキャッチされている。ビハインドスチールカットであったにもかかわらず、女心を揺さぶるパク・ソジュンの魅力を垣間見ることができ、期待を集めた。「キム秘書はいったい、なぜ?」でパク・ソジュンがどんな魅力で女性視聴者を虜にするのか好奇心をくすぐる一方で、恋愛細胞を目覚めさせるラブコメの職人としてその存在感を放つパク・ソジュンに注目が集まっている。

パク・ソジュンは「ローズデーだそうですが、皆さんが楽しく笑顔でバラ色の1日を過ごしてほしいです。僕はイ・ヨンジュンとして頑張って撮影をしています。今まで演じたキャラクターとはまた異なる姿で皆さんに挨拶しますので、期待してください」と伝えた。

「キム秘書はいったい、なぜ?」は同名の人気ウェブ小説を原作とした作品だ。「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」の後番組として韓国で6月6日に第1話が放送される。

記者 : パク・グィイム