少女時代 ユナ、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻からの最後のプレゼントに感動の涙(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
少女時代のユナが、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦が準備した別れのプレゼントを見て涙を流した。

昨日(13日)韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ヒョリの民宿2」では、営業最終日の様子が描かれた。

この日の放送で、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦は民宿客に続き、ユナとの別れを控え「あなたにプレゼントをあげる」と述べた。3人はビデオを見るために2階に上がった。

映像が始まると、ユナは「ちょっと待って。私、泣いてないですか? 涙が出ます。すでに涙が出ちゃいます」と泣き出した。

実は、2週間前の朝にイ・ヒョリは「ユナとの別れを徐々に準備したい。ユナ、あなたがどれだけ美しいのか表現できるミュージックビデオを制作してあげたい」と述べ、その後イ・サンスンと休まずに映像を撮影して、ミュージックビデオを作った。

続いて、夫婦が自ら撮影して編集した映像が続いた。ユナの民宿での生活の様子がそっくりそのまま収められており、感動を誘った。

最後にイ・ヒョリとユナは、お互いを抱きしめた。イ・ヒョリは「私、あなたなしでは暮らせないと思う」とユナに激しく愛情を表わして、倒れるまでハグした。ユナはイ・サンスンとも別れのハグをし、名残惜しさを慰めた。



記者 : ホ・ソルヒ