Fly To The Sky ファニ、22日にソロアルバムでカムバック!BTOB イルフンがフィーチャリングに参加

OSEN |

写真=H2メディア
Fly To The Sky ファニが1年ぶりにソロアルバムを持って帰ってくる。

本日(14日)所属事務所のH2メディアは「ファニが22日午後6時、ニューデジタルシングル『見え透いてる』を発売する」と公式発表した。

「見え透いている」は、昨年3月発売した「so it is」以来、ファニが1年2ヶ月ぶりに公開するソロ曲で、これまでの感性とは差別化される新しい音楽的カラーを披露する予定だ。

特に今回の新曲には、音楽界のホットな人気アーティスト BTOBのイルフンがラップフィーチャリングに参加し、ファニと幻想的なハーモニーを生み出した。

H2メディアの関係者は「これまでソウルフルな感性あふれる歌声で、魅力をアピールしたファニが、今回のシングルを通じて大胆な音楽的変身を試みた。ソロアーティストとしてより一層多彩になったファニの音楽を期待しても良いだろう」と伝えた。

ファニの新しい音楽的一面が期待されるニューソロシングル「見え透いている」は、22日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン