miss A出身 スジ、アジアファンミーティングツアーをスタート…台北のファンからの歓迎を受け“感動の涙”

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
miss A出身のスジがデビュー以降初となる、ソロアジアファンミーティングツアーの幕を開け、初日の台北でファンの歓迎を受け、感動の涙を流した。

12日、スジは台湾大学体育館で「2018 SUZY 'WITH' IN Taipei」というタイトルでファンミーティングを開催し、現地のファンと会った。

スジは「HOLIDAY(Feat. DPR LIVE)」「SObeR」「他の人を愛している」「幸せなふり」など今年1月にリリースした2ndミニアルバム「Faces of Love」と2017年1月に発表した1stソロミニアルバム「Yes?No?」の収録曲をスジだけの独特な歌声と感性、パフォーマンスで披露し歓声を受けた。

また、台北のファンに一歩でも近づけるようにと現地の曲も披露し、熱意を持って準備したカバーダンスや多彩なステージを披露して現地ファンを喜ばせた。

他にも、昨年出演したドラマ「あなたが眠っている間に」での記者のレポーティングを再現するドラマトークやファンが書いた願いを叶え、ファンとクイズゲームを通じて自らファンの似顔絵を描いてあげるコーナーなども設け、ファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

また、ファンミーティングのために台北を訪れたスジの為に、現地のファンが用意したサプライズの映像が流れ、それを見たスジが感激の涙を流しファンも感激した。スジの涙を見た一部のファンも涙を見せ、心が通じ合うコミュニケーションがあった。

台北ファンミーティングを成功させたスジは、5月26日に香港、6月24日にバンコク、7月7日にソウルでアジアファンミーティングツアーを展開していく。

記者 : キム・ジヒョン