少女時代 ユナ&イ・サンスン、コラボ曲「To You」MV公開…済州島での思い出溢れる癒やし映像

MYDAILY |

写真=「To You」MVキャプチャー
少女時代のユナとイ・サンスンがお互いに対する思い出と共感を音楽に込めた。

ユナ&イ・サンスンは昨日(13日)デジタルシングル「To You」をリリースした。

ユナとイ・サンスンは、総合編成チャンネルJTBC「ヒョリの民宿2」を通じて共演した。イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦と済州島(チェジュド)で縁を結んだユナは、一緒に過ごした時間と思い出などを温かい歌声と歌詞で表現した。

特にユナとイ・サンスンの作業工程は「ヒョリの民宿2」でも公開されたことがある。今回、ベールを脱いだ「To You」は、彼らが一緒に過ごした時間をなごやながらもフレンドリーなメロディーで表現し、聴く人々への癒やしをプレゼントした。

同時に公開されたミュージックビデオでは、済州島を背景にユナの爽やかさと平和な瞬間を描いている。一本のCMを見るような美しい風景の中に、ユナの姿が魅力的に盛り込まれている。

また、今回新曲を通じて久しぶりに歌手ユナに会えるという点で、大きな意味を加える。少女時代から女優として、また最近「ヒョリの民宿2」のアルバイトとして活躍していたユナは「To You」を通じてソロ歌手としての魅力をより一層強調した。

ユナは20日午後6時、ソウル広津(クァンジン)区世宗(セジョン)大学校海洋ホールにて「YOONA FANMEETING TOUR、So Wonderful Day#Story_1」開催する。

記者 : ミョン・ヒスク