チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、出産間近…胎教旅行でベトナムのダナンへ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チュ・サンウク、チャ・イェリョン夫婦がベトナムのダナンに胎教旅行に行く。

チュ・サンウクの所属事務所はマイデイリーに「チュ・サンウクがドラマ『大君-愛を描く』の褒賞休暇の代わりに妻と一緒にダナンへ胎教旅行に行く」と明かした。

チャ・イェリョンは7月に出産を控えている。最近総合編成チャンネルTV朝鮮のドラマ「不滅の恋人」に出演したチュ・サンウクは妻が妊娠8ヶ月目であるだけに、褒賞休暇ではなく、胎教旅行を選んだ。

最近チュ・サンウクはマイデイリーとのインタビューに応じて、「ドラマを始めてから今まで妊娠初期から始まり、もう後期だ。7月に出産予定なので、もう8ヶ月目。一番重要な時期に側にいてあげられなかった。今が一番愛されるべき時期じゃないですか」と明かしていた。

続いて「この時期は甘えたりする時期だと聞いた。彼女にもそうしてほしかったけど、何が食べたいから買ってきてとか、僕に一度も甘えたことがない。すごく寂しかったと思う。でも、我慢してくれてありがとう。出産まで残りの時間は彼女のために使おうと思う」と明かした。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは昨年5月25日に挙式した。

記者 : ホ・ソルヒ