キム・ウォンジュン&クァク・ジヨン、結婚式の写真が公開…式を終え感謝の気持ち伝える

OSEN |

写真=キム・ウォンジュン Instagram
“トップモデルカップル”キム・ウォンジュンとクァク・ジヨンが結婚した。

キム・ウォンジュンとクァク・ジヨンは12日に結婚式を挙げた。結婚式に出席したイ・ヒョニは12日、自身のInstagramでキム・ウォンジュン、クァク・ジヨンの結婚式の写真を公開し「とても綺麗な2人」と祝福した。

またキム・ウォンジュンも13日、自身のInstagramで「(式に)参加し、結婚準備を手伝ってくれたすべての方々に、どんな言葉でお返しすればよいのか分かりません。ですが、長く幸せに過ごしてたくさんの方と共に分かち合う結婚生活をします」とクァク・ジヨンと連名で書き込んだ。

キム・ウォンジュンとクァク・ジヨンは12日、ソウルの某所で結婚式を挙げた。キム・ウォンジュンとクァク・ジヨンは約7年間の恋愛の末に夫婦になったことが分かった。

キム・ウォンジュンは、2009年、雑誌モデルとしてデビューし、独特の個性と魅力でトップモデルとして活動してきた。クァク・ジヨンは、2009年のスーパーモデル選抜大会で2位となりデビューした後、韓国を代表するモデルとして活発に活動してきた。2人はモデルの先輩・後輩関係から恋人へ発展し、結婚を前提に真剣に交際した末にゴールインした。

本日(5/12)結婚!キム・ウォンジュン&クァク・ジヨン、日本で撮ったカップルグラビア公開

モデルのキム・ウォンジュン&クァク・ジヨン、5月に結婚!ウェディンググラビアで甘いキスを披露

写真=キム・ウォンジュン Instagram
写真=イ・ヒョニ Instagram

記者 : チャン・ジンリ