Wanna One ユン・ジソン、話題の妹に言及「妹が目指しているのは芸能人ではなく…」

MYDAILY |

写真=「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
Wanna One ユン・ジソンが妹の近況を伝えた。

12日午後に韓国で放送されたJTBCの新しいバラエティ番組「アイドルルーム」には、Wanna Oneがゲストとして出演した。

この日「プロデュース101」の放送当時から大きな話題を集めたユン・ジソンの妹に関する話がとりあげられた。この日MCのチョン・ヒョンドンは「今のユン・ジソンを育てたのは8割が妹というのは本当か?」と質問した。

これにユン・ジソンは「最近妹は自分を“準セレブ”と呼んでいる。今はすっぴんで外を歩かない」と暴露して笑いを誘った。

また、チョン・ヒョンドンは「妹が『PRODUCE48』に出場すると聞いたが? 妹は芸能人になるつもりはないのか?」と冗談を投げかけたが、ユン・ジソンは「ない。妹は今ショーホスト(テレビショッピングなどの進行役)になるための準備中だ」と明かした。

「アイドルルーム」は、自他共に認める“アイドル専門MC”チョン・ヒョンドンとDefconnが新しく披露するアイドルバラエティ番組だ。

Wanna One「アイドルルーム」生放送の同時接続者数が15万人に…システムエラーまで(動画あり)

Wanna One ファン・ミンヒョン「ユン・ジソンはグループの公式美食ガイド」

Wanna One ユン・ジソン、グループの活動終了について言及「一年後も…」

記者 : イ・スンギル