「婿殿オ・ジャクドゥ」元AFTERSCHOOL ユイ、チョン・チャンに激怒「謝って」

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「婿殿オ・ジャクドゥ」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイがチョン・チャンに謝罪を求め、憤った。

12日、韓国で放送されたMBC「婿殿オ・ジャクドゥ」では、ハン・スンジュ(ユイ)がホン・インピョ(チョン・チャン)に憤る場面が描かれた。

ハン・スンジュはホン・インピョが自身のドキュメンタリーを妨害しようとしていることを知って憤った。ハン・スンジュは「ちょっと、ホン・インピョ。あんたのような人間には、先輩という言葉ももったいない」と話した。

ホン・インピョは「君のせいで、放送業界から追い出されるかもしれない」と怒った。ハン・スンジュは自身のドキュメンタリーが放送されないようにしようとしたホン・インピョの試みは失敗したと話した。

ハン・スンジュは「世の中の人々は、あんたのようなゴミではない」と言い、「一人の人間の人生と痛みが盛り込まれているものなの。謝って」と続けた。

同日の放送ではオ・ヒョク(キム・ガンウ)のドキュメンタリーが無事放送される場面が描かれた。

記者 : キム・ジナ