Wanna One ペ・ジニョン、10代芸能人で初めて「超大型電光板」に…ファンからの誕生日祝福に感謝

OSEN |

写真=Wanna Oneの公式ファンカフェ
Wanna Oneのペ・ジニョンがファンの愛に感謝の挨拶を伝えた。

ペ・ジニョンは10日、自身の誕生日を迎えてファンらが準備した広告があるCOEXに向かって認証ショットを撮り、Wanna Oneの公式ファンカフェで感謝の気持ちを伝えた。

広告はCOEXのクラウンメディア電光板で、縦18メートル、横95メートル規模の超大型電光板である。芸能人としてはペ・ジニョンが3回目、10代芸能人としては初めて掲載された広告板であるため、ペ・ジニョンの人気が証明されたことでもある。

ファンたちに向けたペ・ジニョンの愛情の込もった認証ショットと誠実さが感じられるコメントは、多くのファンを感動させた。特に、広告の準備を行った中国のファン団体「cherish Bae」側も非常に感動したという。

Wanna One ペ・ジニョンは野心家!?「一人だけ大きな動きで…」メンバーの暴露に爆笑

Highlight ヤン・ヨソプ&Wanna One ペ・ジニョン、アイドル界の「最強小顔」の出会いに注目

記者 : パク・ソヨン