iKON、一日中激しい勝負を繰り広げる?!「自己制作iKON TV」予告映像を公開…メンバーたちの負けん気に注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONが兄、弟の肩書をとって激しい勝負を繰り広げる。

iKONはリアリティ番組「自己制作iKON TV」第4話の予告編が昨日(10日)午後6時、YG ENTERTAINMENTの公式ブログとSNSに公開された。

「賭け戦争、iKON TVフィルム、監督:チョン・チャヌ」というタイトルで始まった第4話予告編では、ノワール映画を観ているような緊張感が漂う。最年少のチャヌがメインPDとなって企画した今回のアイテムは「賭け戦争」で、iKONが一日中賭けをするエピソードだ。

プライドを賭けた腕相撲から、漢江(ハンガン)で繰り広げられる足球(足でやるバレーボールのようなスポーツ)試合まで、血も涙もない賭け戦争が予告された。BOBBYは激しい足球試合中に理性を失って疾走し、B.Iとジュネはボウリング試合で神経をとがらせる姿で笑いを誘った。B.Iはユニョンに「なぜやろうと言ったんだ」と不満をぶつけて、その理由に好奇心をくすぐった。

特に、チャヌは宿舎の上の家と下の家にチーム分けて、100万ウォン(約10万円)相当の商品もかけ、兄貴たちの負けん気を刺激したという。

先月21日の初放送を皮切りに、第3話まで放送された「自己制作iKON TV」は9日午後、再生回数600万回を突破した。iKONは2ndフルアルバム「RETURN」のタイトル曲「恋をした」で今年上半期の音楽界を席巻し、「自己制作iKON TV」を通じて愛されている。

10部作の「自己制作iKON TV」は、iKONが参加して毎回斬新なアイテムを披露している。iKONのメンバー全員がPDになって、笑いと共に率直な魅力を伝えている。毎週土曜日午後10時、YouTubeと「V LIVE」、同日夜12時30分JTBCで放送される。

記者 : ソン・ミギョン