元EXO ルハン&グァン・シャオトン、高級車でのデート報道が話題…紳士的な一面も?

TVREPORT |

写真=Weibo
元EXOのルハンと恋人の女優グァン・シャオトン(关晓彤)が、中国現地メディアにキャッチされた。

中国Sofu(搜狐)の昨日(10日付)の報道によると、ルハンとグァン・シャオトンは最近、青色のベントレーに乗ってデートを楽しんだ。

Sofuにキャッチされた姿は、平凡な20代のカップルのデートだった。車から降りたグァン・シャオトンが、フランチャイズのカフェに入ってコーヒーを購入し、恋人のルハンは運転席でグァン・シャオトンが戻ってくるのを待った。

しかし、この日常的なデートでルハンのファンは、ルハンの意外な光景に多少衝撃を受けたようだ。運転席でグァン・シャオトンを待っていたルハンが、タバコを吸っている姿がカメラに捉えられたのだ。ルハンはタバコを吸ってはならない年齢ではないが、アイドルとしてデビューして活動中であるだけに、一定の打撃はあるとみられる。

一方では、グァン・シャオトンが車に戻ってくると、すぐタバコを消す姿に「紳士的だ」という評価もあった。

元EXOのルハンは、中国で俳優兼歌手として活動している。グァン・シャオトンとはドラマ「甜蜜暴击」の男女主人公として出会い、昨年10月から公開恋愛中だ。

記者 : パク・ソリ