ソン・ジェリム、ドラマ「シークレットマザー」で熱血刑事を演じる…5/12より放送スタート

TVREPORT |

写真=SBS
俳優ソン・ジェリムが「シークレットマザー」で再び視聴者を虜にする予定だ。

SBS新週末ドラマ「シークレットマザー」(脚本:ファン・イェジン、演出:パク・ヨンスン)は、息子の教育にすべてをかけた江南(カンナム)の熱血ママの家に謎の“入試代理母”が来たことで展開されるストーリーを描くウォーマンス(女性同士の友情)ミステリードラマだ。

劇中でソン・ジェリムは、すべてのことにおいて自分勝手で無口な性格のように見えるが、一度何かを始めると粘り強く直進する頑固さと燃える情熱を持っている刑事だ。ソン・ジェリムは娘の死に疑問を持っているソン・ユナ(キム・ユンジン役)を唯一信じ、真実を探ろうとする彼女をサポートしながら人物の間に絡み合っている糸を解いていく助力者のハ・ジョンワン役を務め、劇の重要な流れを率いる。

MBC「太陽を抱く月」などで顔を知られ、注目の若手俳優に浮上したソン・ジェリムは、MBC「TWO WEEKS」、KBS「感激時代~闘神の誕生」などでカリスマ性を放つ重みのあるキャラクターを演じ、注目を集めた。

その後、KBS「優しくない女たち」「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」などではリアルな演技で多彩な魅力を届け、ソン・ジェリムだけの存在感をアピールして幅広いキャラクターを演じられる主演俳優に成長してきた。

注目の新人から堂々と主演俳優としての底力を証明してきたソン・ジェリムが、今回のSBS「シークレットマザー」ではどのような演技の幅を見せるのか、期待と関心が集まっている。

ソン・ジェリムが出演するSBS新週末ドラマ「シークレットマザー」は、韓国で12日午後8時55分に第1話が放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン