ホン・ジミン、衝撃のダイエット…3ヶ月で30キロ減量に成功した秘訣が話題

MYDAILY |

写真=MBN
ミュージカル俳優のホン・ジミンが、約3ヶ月で体重を30キロ減量することに成功したことで、彼女のダイエットの秘訣に関心が高まっている。

最近、収録を行ったMBN「リアルマーケットトーク、カートショー」シーズン2に、デビュー22年目の最高のミュージカルディーバであるホン・ジミンと、9年目を迎えた俳優一家の嫁であるチョン・エヨンが出演して、有益な情報を伝えた。

特にホン・ジミンは、体重減量を通じて以前の姿は想像することができないほど変身し、関心を引き付けた。

ホン・ジミンは「自慢ではないが、今日の衣装はスモールサイズです」と伝え、自信溢れる姿を見せた。彼女は「知人たちと私も、私がダイエットに成功するということは予想もしていませんでした。しかし、もう私は希望のアイコンになりました」と、変わった姿に対する周りの反応を伝えた。

続いてホン・ジミンは、体重減量を決心した理由に対して「アルバムの作業をするプロデューサーが『歌よりも体重減量からしないといけない』とアドバイスをしてくれ、その後にダイエットを始めた」と伝え、人々を驚かせた。

この日、ホン・ジミンは短期間で効果的なダイエットができた特別な秘訣を公開し、好奇心を刺激した。

ホン・ジミンは「体重は頻繁にチェックし、服もスモールサイズを購買してモチベーションを与えるのがいいです。特にトレーニングウェアもきちんと備えてこそ、姿勢矯正にも役立ち、効果的です」とノーハウを伝えた。

普段、食べるのが好きだと話した彼女は「低カロリーだが、満腹感が得られやすい野菜の包みとトトリムク(ドングリのデンプンを用いて作られた食べ物)、卵の白身だけで作った茶碗蒸しを主に食べます」と伝え、ホン・ジミンだけのダイエット弁当のレシピも公開した。

これを見守っていたソ・ジャンフンは「僕は10キロ減らすことも大変だったので、ホン・ジミンさんの血のにじむような努力に感動しました。公開したノーハウも共感できます」と親指を立てた。

記者 : キム・ミリ