元Wonder Girls ユビン「グループ解散から1年…まだ未熟な部分が多いが努力中」

TVREPORT |

写真=グリム工作所
元Wonder Girlsのユビンがグラビアを公開した。

Wonder Girlsの解散後1年もの間、ゆっくりとソロアルバムを準備してきたというユビン。グラビアの撮影後に行われたインタビューでは「少し未熟な部分があるとしても、そろそろ皆さんに私の姿をお見せする時間が来たのだと思います。10年間活動してきましたが、これまで一度も見せたことのないような新しい姿を見せようと努力しています」と独り立ちしたことに対する自信を表した。

また、昔は自分自身に満足できなかったと話したユビンは「最近、こんなことを思うようになりました。“もし昔に戻るとしたら、果たして私は違う選択をするのだろうか? ”ということです。でも、違いました。いつも最善の選択をしてきたからです」と伝えた。

さらに「正しい選択だけをしてきたとは思いません。でも、そのおかげで様々な経験をし、様々な人に出会い、色んな経験をすることができました。だから、今この瞬間に本当に満足しています。失敗と挫折という経験が今の私を作ったし、おかげで私なりに自分だけのルールもできましたからね」と話し、より一層成熟した姿も見せた。

記者 : キム・プルイプ