元AFTERSCHOOL リジ、CELLTRIONエンターテインメントと専属契約を締結…新たな飛躍に期待

MYDAILY |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
元AFTERSCHOOLのリジが、新しい所属事務所に移籍した。

CELLTRIONエンターテインメントは本日(10日)、リジとの専属契約のニュースを伝えてプロフィール写真を公開した。

CELLTRIONエンターテインメントは、「音楽界だけでなく、演技やバラエティなど多方面で活躍し、溢れる才能と成長の可能性を見せてくれたリジと専属契約を締結した。今後も様々な分野で精力的に活動し、大衆とコミュニケーションすることはもちろん、より良い女優として成長することができように全面的な支援と心強いサポーターとして共に歩む」と明らかにした。

リジは2010年にガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビューし、独歩的なキャラクターとハツラツとした魅力で、多くの人気を得た。ユニットグループAFTERSCHOOL BLUEとユニークなコンセプトを打ち出したORANGE CARAMELの活動で、韓国国内を越えて海外からも人気を得ている韓流アイドルに成長した。

リジが所属するCELLTRIONエンターテインメントは、総合エンターテインメント企業で、映画・ドラマ・マネジメントなど、さまざまなコンテンツ配給網を構築し、グローバル企業として跳躍している。

記者 : ミョン・ヒスク