「プロデュース101」出身キム・ソヒ、初の日本ファンミーティングで恋ダンス&宇多田ヒカルの曲を熱唱!

OSEN |

写真=MUSIC WORKS
「プロデュース101」出身のキム・ソヒが、日本で初めてのファンミーティングを盛況のうちに終えた。

キム・ソヒは5日、東京K-StageO!にて「キム・ソヒのゴールデンファンミーティング」を開催し、2回にわたってファンに会った。

この日のファンミーティングでキム・ソヒは、ソロデビュー曲「しんしんと」をはじめ、初めて会う日本ファンのために特別に準備したステージを披露して、歓呼と拍手を受けた。特に、日本で人気の「恋ダンス」を披露したり、宇多田ヒカルの「First Love」を歌唱したりもした。

また、ファンと「OXクイズ」「トークタイム」などを行い、有意義な時間を過ごした。キム・ソヒはファンミーティングを通して、日本語でファンと交流するために努力し、ファンの笑顔を誘った。

1st日本ファンミーティングを終えたキム・ソヒは「皆さんと一緒に過ごした時間が、全部幸せで楽しかった。来ていただいて本当に感謝している。ファンミーティングを始める前はすごく緊張していたけれど、公演をする時はファンの方々から力を得て、緊張をほぐすことができた。たくさんの応援をお願いしたい。また、良い姿を見せに来たい」と心境を伝えた。

「プロデュース101」出身キム・ソヒ“ロールモデルはIU先輩…女優としても頑張りたい”

「プロデュース101」出身キム・ソヒ、ソロデビューの感想を語る“皆をびっくりさせたかった”

記者 : イ・ソダム