「MIX NINE」出演ウ・ジニョン&キム・ヒョンス、コラボアルバムを発売…“ファンへの恩返し”

OSEN |

写真=JTBC
JTBC「MIX NINE」に出演したウ・ジニョンとキム・ヒョンスが、コラボアルバムを発売する。

HappyFaceエンターテインメントは本日(9日)「JTBC『MIX NINE』デビュー組の正式デビューが叶わなかったことを残念に思っております。そして、ウ・ジニョン君と会社のスタッフが集まり、議論を重ねました。私たちは、ファンの皆様の関心と期待に少しでもお応えできる方法を見つけるため悩んだ結果、ウ・ジニョン君とキム・ヒョンス君のコラボアルバムを制作、発売することにしました」という立場を明かした。

続けて「まだ具体的なアルバムの発売日は決まっておりませんが、できるだけ早めにウ・ジニョン君とキム・ヒョンス君の魅力を表現する良い楽曲を皆様にお届けできるよう、アルバムの作業に心血を注ぐことをお約束します」と付け加えた。

ウ・ジニョンとキム・ヒョンスが所属するHNB(HAPPYFACE NEXT BOYS)は22日、論硯洞(ノンヒョンドン)Mpotホールにて「HNB FOR FAN MEETING」を開催する。

【HappyFaceエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。HappyFaceエンターテインメントです。

まず、JTBC「MIX NINE」でHappyFaceエンターテインメント所属の練習生であるウ・ジニョン君とキム・ヒョンス君を応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。

HappyFaceエンターテインメントは、JTBC「MIX NINE」デビュー組の正式デビューが叶わなかったことを残念に思っております。そして、ファンの皆様の声援にお応えするため一生懸命に努力しましたが、予期せぬ状況で約束を守れなかったことを遺憾に思っております。

HappyFaceエンターテインメントは「MIX NINE」の最終トップ9のデビューが、弊社の意図とは関係なく、外部の事情でキャンセルされて以来、ウ・ジニョン君と会社のスタッフが集まり、議論を重ねました。私たちは、ファンの皆様の関心と期待に少しでもお応えできる方法を見つけるため悩んだ結果、ウ・ジニョン君とキム・ヒョンス君のコラボアルバムを制作、発売することにしました。

二人の練習生のコラボプロジェクトは、HappyFaceエンターテインメントのボーイズグループ ローンチプロジェクトであるHNBとは別に、ファンの皆様のためのプロジェクトであることを予めお知らせします。練習生の身分であるにも関わらず、皆様がお返しを期待せずくださった愛情を、今回のコラボプロジェクトを通じて少しでもお返しするため頑張ります。

まだ具体的なアルバムの発売時期は決まっておりませんが、できるだけ早めにウ・ジニョン君とキム・ヒョンス君の魅力を表現する良い歌を皆様にお届けできるよう、アルバムの作業に心血を注ぐことをお約束します。

最後に、現在ウ・ジニョン君とキム・ヒョンス君は、プロジェクトHNBのメンバーとしてのデビューに向け、様々な練習に集中しております。コラボプロジェクトに参加する二人の練習生はもちろん、私たちHappyFaceエンターテインメントの新しい顔であるHNBに、皆様のたくさんの関心と期待をお願いします。

ありがとうございました。

記者 : チ・ミンギョン