Highlight ヨン・ジュンヒョン、ソロ曲「Go Away」予告映像第2弾を公開…退屈そうな表情なのはなぜ?

OSEN |

写真=Around US
Highlightのヨン・ジュンヒョンがカムバックを控え、タイトル曲「Go Away」の予告映像第2弾を公開した。

所属事務所Around USはアルバム発売当日の本日(9日)公式サイトとSNSを通じてフルアルバム「GOODBYE 20's」のタイトル曲「Go Away」の予告映像第2弾を公開した。

公開された映像は、平凡な恋人たちの日常を見ているようだが、ヨン・ジュンヒョンの様子がどこかおかしい。一緒に時間を過ごすだけでも幸せに思うヒロインの女性とは違って、彼は終始退屈そうな表情をしており関心が集まる。

また「Just Go Away もっと良い人に会って。君に幸せになってほしい」という歌詞と共に、ヨン・ジュンヒョンならではの魅力的な歌声が加えられ、恋する気持ちが終わってしまった男性の率直な気持ちを表した。

タイトル曲「Go Away」はダンスホールベースのグルービーなリズムとジャズの雰囲気が際立つ楽曲で、愛が始まる時間と終わる時間がみんなそれぞれ違うように、どこかでは起きている、誰もが経験しそうな現実的な別れのストーリーを描いている。

ヨン・ジュンヒョンが全曲の作詞・作曲に参加して特別な意味を加えた今回のアルバムは、止まりたかった瞬間やこれからやってくる時間、そのどこかを生きている自身のストーリーを詰め込んだもので、激しく生きてきながら情熱的に音楽をしてきた20代のヨン・ジュンヒョンが感じた大切なものをアルバムの中に詰め込み、より一層成熟して深くなった音楽的スペクトルに会うことができる。

ヨン・ジュンヒョンの1stソロアルバム「GOODBYE 20's」は9日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン