キム・グクジン&カン・スジ、5月23日に結婚…“20年前から繋がる2人の絆”

TVREPORT |

写真=SBS「燃える青春」放送画面キャプチャー
写真=TVレポート DB
キム・グクジンとカン・スジが5月23日、夫婦になる。

キム・グクジンとカン・スジの所属事務所の関係者は昨日(8日)、TVレポートに「5月23日に、結婚式の代わりに家族だけが集まった食事会を行う予定だ」と伝えた。

キム・グクジンとカン・スジは今年2月、結婚を発表した。5月に結婚する理由は、キム・グクジンの母が決めてくれたためだそうだ。そのため、二人の結婚が親の日(5月8日)に伝えられ、より意味を増した。

これに先立ち、二人は結婚式は挙げず、家族だけが集まって食事をする予定で、この日婚姻届を提出する予定だと明かした。所属事務所の関係者は、23日に婚姻届を提出するのかという質問に「具体的な部分までは分からない」と応えた。

キム・グクジンとカン・スジは、SBS「燃える青春」の出演をきっかけに距離が縮まった。2016年8月、「約1年間交際中だ」と熱愛を認め、話題を集めた。

実は、二人の絆は20年前から繋がっていた。キム・グクジンは、忙しくてもカン・スジのコンサートには必ず出席していた。カン・スジは「20年前にお互い忙しくなかったら、一度付き合ってみていたと思う。当時は、お互いあまりにも忙しかった」と話した。

キム・グクジンとカン・スジは、結婚後も「燃える青春」に出演し続けていく予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン