B.A.P「2018 DREAM CONCERT」突然の不参加を表明…“内部事情のため”

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pが「2018 DREAM CONCERT」に参加しないことになった。

本日(9日)午前、所属事務所のTSエンターテインメントは「B.A.Pが12日に開かれる『2018 DREAM CONCERT』に出演する予定だったが、参加できなくなった」と明かした。

不参加の理由については「弊社の内部事情のため、アーティストとの合意を経てやむを得ず、出演のキャンセルを決定しました」と伝えた。

これに受け、B.A.Pと所属事務所は公演を待ち望んでいた関係者やファンたちに「悩みを経て決定したことなので、ご了承ください。近いうちにより素敵なステージでお目にかかることを約束します」と謝罪の意を伝えた。

「2018 DREAM CONCERT」は12日午後、ソウルワールドカップ競技場にて開かれる。

【REPORT】B.A.P、1年ぶりの日本ツアー開催!カラフルな“風船演出”でメンバー&ファンも笑顔に

B.A.P、ファンミーティングを映像化したDVDとポスターがセットになった「BE HAPPY SET」を1000セット限定発売

記者 : キム・ナラ