N.Flying、5月16日カムバック決定…今までとは違う新しい音楽で変身

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingが新しい姿でカムバックする。

N.Flyingは今月16日、4thミニアルバム「HOW ARE YOU?」を発表し、活動を行う。昨年、ボーカルのユ・フェスン合流後「本物が現れた」「熱いジャガイモ」など愉快で楽しい音楽でエネルギーを発散し、多く愛されたN.Flyingは今回のアルバムを通して叙情的でトレンディーな感性のタイトル曲「How R U Today」で今までとは一風変わった変身を試みる予定。

カムバックのニュースと共にN.Flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは8日、公式SNSチャンネルを通してアルバムの告知ポスターを公開した。

このポスターでは、爽やかな雰囲気でいっぱいの青い空を背景にN.Flyingのメンバーがカメラを見つめている。メンバーの写真の上にはタイトル曲のタイトル名である「How R U Today」が書かれており、N.Flyingが見せてくれる新しい音楽に対する期待を高めている。

N.Flyingはリーダー、ボーカル、ラップ、ギター、ピアノのイ・スンヒョプ、ベースのクォン・グァンジン、ドラムのキム・ジェヒョン、ギターのチャ・フン、ボーカルのユ・フェスンの5人で構成されたバンドだ。ヒップホップとファンク、ロックなど、様々なジャンルを組み合わせたニュートレンド音楽を披露し、公演のたびスカッとするような軽快なライブで多くの人々から注目を集めている。

N.Flyingの予告コンテンツはFNCエンターテインメント公式SNSを通して確認できる。

記者 : パク・グィイム