VAV、日本での単独コンサート大盛況…ファンたちからのサプライズイベントに驚き

OSEN |

写真=ATEAMエンターテインメント
VAVが日本のゴールデンウィークを華やかに飾った。

VAV(Ayno、ACE、BaRon、Lou、Ziu、Jacob、St.Van)は、6日東京のK-StageO!にて単独コンサート「VAV Golden Live in Japan」を開催し、ファンたちに会った。

VAVは今回のコンサートで、3rdミニアルバムの収録曲「Give it to me」のステージを初めて公開した。メンバーたちは今回の公演のために新しく振り付けを作って練習し、完成度の高いパフォーマンスを披露した。

華やかなステージの他にも、VAVは観客と共にOXクイズゲームなど、さまざまなプログラムを設け、近くで交流した。

特に、ファンたちはAynoの誕生日パーティーのサプライズイベントと共に「世界でVAVが一番カッコいい」というフレーズのスローガンを用意し、メンバーたちを驚かせた。

観客たちのサプライズイベントに感動したVAVは、メンバーたちが準備したカバーステージをはじめ、ファンに対する感謝の気持ちを込めた日本語の直筆手紙と心境を伝え、和やかな雰囲気の中で公演を終えた。

ロシア、イギリス、ドイツ、スペイン、ポーランドを結ぶヨーロッパ5ヶ国ツアーに続き、日本単独コンサート「VAV GOLDEN LIVE IN JAPAN」まで成功させたVAVは、18日タイで開かれる現地の有名メディアDaradaily授賞式に出席し、グローバルな活動を続けていく予定だ。

記者 : チョン・ジウォン