Wanna One出演「アイドルルーム」放送時間を90分に延長!“魅力を全て公開するため”

OSEN |

写真=JTBC
Wanna Oneが出演する「アイドルルーム」第1回が90分スペシャルで放送される。

12日午後4時40分に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」は、コメディアンのチョン・ヒョンドンと歌手Defconnが新たに披露する、アイドル専門バラエティー番組だ。Wanna Oneが最初のゲストとして撮影を終え、放送時間を90分に延長した。

「アイドルルーム」の制作陣は「Wanna Oneは、収録で最高にホットなアイドルらしいタレント性を発揮した。彼らの姿を全部見せるため、放送時間を90分に延長した」と語り“本放死守(本放送を見ること)”を呼びかけた。

Wanna Oneは収録する間ずっと優れたタレント性を発揮し、メンバーたちは阿吽の呼吸を見せたという。そして「アイドルルーム」で初めて公開する一発芸を披露することはもちろん、MC“ドニコニ”とのケミ(ケミストリー、相手との相性)で面白いシーンを演出した。

「アイドルルーム」は、このチャンネルで初の試みであるアイドル専門番組で、アイドルとファンの“信頼度1位番組”を目指す。アイドルの魅力を最大限際立たせる特別なコーナーも、12日(土)に確認できる。

90分間放送されるJTBC「アイドルルーム」第1回 Wanna One編は、ポータルサイトNAVERを通じて世界同時生中継される。

写真=JTBC

記者 : カン・ソジョン