BTS(防弾少年団)の行きつけのお店が話題「メンバーが今でも忘れられず…」

OSEN |

防弾少年団とmiss A出身スジのグルメが公開された。

7日、O'live TV「ここGO」が初放送された。毎回ユニークなテーマを選定し、それに合う10箇所のレストランを選定するグルメランキング番組だ。MCはチョン・ヒョンドンとソ・ジャンフンが務める。

チョン・ヒョンドンは「超低予算の制作費のため、MCたちがそれぞれ自腹で食べる。率直な味の評価を期待しても良い」と明らかにした。

第1話のテーマは「ついバレてしまったスターたちのグルメ」だった。チョン・ヒョンドンは最初に防弾少年団の行きつけのレストランを紹介した。

「黒豚石焼きピビンバ」をチョン・ヒョンドンは防弾少年団がよく食べると話し“防弾定食”だと紹介した。「好き嫌いのない誰もが好きな味だ」と伝えた。また「防弾少年団が今でも忘れられず、たまにテイクアウトしていく」とつけ加えた。

ソ・ジャンフンはスジが利用するレストランを紹介した。ソ・ジャンフンと制作陣は火鍋が好きだというスジのグルメを追跡した。そしてスジの家の近くに火鍋の美味しいレストランを見つけた。

ソ・ジャンフンは「スジは牛肉が好きだ。そこに海老団子を必ず追加する」と伝えた。また「サツマイモの春雨も仕上げに必ず入れて食べる。これがスジ定食、スジコースだ」と説明した。

「SM、YG、JYP事務所の近くの美味しいお店」16選!アイドルたちも常連客

防弾少年団、コカ・コーラの広告撮影のビハインドカット公開…それぞれの個性溢れる表情に注目

記者 : チョ・ギョンイ