“入隊中”BIGBANGのT.O.P、イ・ビョンホンと再会…ドラマ「IRIS」から10年

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ビョンホンとBIGBANGのT.O.Pが関係者のSNSを通して近況を伝えた。

本日(8日)、Sina芸能などの中華圏メディアは、イ・ビョンホンと社会服務要員として代替服務中のBIGBANGのT.O.Pが一緒に時間を過ごしたと伝え、二人の写真を公開した。ある関係者が彼らに会い、SNSに掲載した写真だ。イ・ビョンホンとT.O.Pは過去、ドラマ「IRIS」に一緒に出演し、親交を築いた。

関係者が公開した写真には、イ・ビョンホンとT.O.Pがある食堂で食事を終えた後の姿がキャッチされている。イ・ビョンホンとT.O.P共にリラックスした表情でカメラを見つめながら、出会いを記念した。

イ・ビョンホンはtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」を撮影しており、T.O.Pは大麻喫煙で懲役10ヶ月に執行猶予2年を言い渡され、義務警察から強制的に除隊され、社会服務要員として代替服務中だ。

G-DRAGON&T.O.P、入隊当日に熱いハグ…「愛する弟ジヨン」絆が話題

BIGBANGのT.O.P、服務中の近況がキャッチ…市民の間で笑顔

写真=オンラインコミュニティ

記者 : パク・ソリ