ヒョヌ、大阪初ファンミーティングが6月24日(日)開催決定!

Kstyle |

写真提供A・R・A
話題の映画「霜花店」でデビューして以来10年、数々の作品でキャリアを積んだ実力派俳優であるにもかかわらず、初々しい美少年の魅力を放ち続けるヒョヌの大阪初ファンミーティングが来る6月に開催されることが決定した。

ヒョヌといえば40%に迫る高視聴率を記録し、名作ドラマとして脚光を浴びた「月桂樹洋服店の紳士たち」でカン・テヤンを演じ、“Ah-Chooカップル”イ・セヨン演じるミン・ヒョウォンとの心温まる癒しのラブラインで視聴者を虜にした。ドラマ「根の深い木」の“集賢殿F4”や「パスタ」の“イケメンシェフ3人組”など、数々の名作で見せてくれた爽やかな演技に癒されたファンも多いのでは。

大阪初ファンミーティングということでファンの期待と関心も自ずと高まること必至。歌手として、そして芸能番組のMCとしても活躍している彼だけに、ファンの声援と相俟ってどんなパフォーマンスが飛び出すか、大いに注目が集まるところ。イベントでは全員との握手会とツーショット撮影(料金別)など内容も盛り沢山となっている。

■イベント概要
「ヒョヌFANMEETING in OSAKA~Try Me~」
日時:2018年6月24日(日)
開場14:00/開演15:00
会場:松下IMPホール(大阪市中央区)
内容:トーク、ゲーム、握手会など※ツーショット撮影(料金別途)
チケット:9,800円(税込、全席指定)
主催:(株)A・R・A

記者 : Kstyle編集部