ハン・チェア、結婚式で美しい韓服姿を披露…薬指の輝く指輪に注目(動画あり)

OSEN |

韓服(韓国の伝統衣装)デザイナーのパク・スルニョが、結婚式を挙げた女優ハン・チェアの韓服姿を公開した。

パク・スルニョは昨日(6日)、自身のSNSに「本当にカッコいいチェ・セチ花婿。美しく知恵のある女優ハン・チェア花嫁の結婚祝いの日。新郎新婦はもちろん、大人たちと子どもたちまで、みんな韓服を身にまといました。この素晴らしい結婚式にパク・スルニョ韓服が参加できたことが、本当に幸せでした」という書き込みを掲載した。

また「生涯記憶に長らく残る素晴らしい結婚式。二人の将来に、幸せと幸運がやどりますよう、両手を合わせて祈ります」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でハン・チェアは、花嫁らしく白い韓服にチョクドゥリ(婚礼の冠)をつけて、美しい姿を披露した。

動画でハン・チェアがサインをする姿を収めたが、ハン・チェアの左手の薬指にはめた結婚指輪が視線を奪う。

ハン・チェアとチャ・セチ氏はこの日午後、あるホテルで結婚式を挙げて夫婦になった。二人は1年2ヶ月間の交際の末、結婚式を挙げた。

ハン・チェアは妊娠している状態で、新婚旅行は行かないことにした。

記者 : カン・ソジョン