パク・シネ、スペイン・グエル公園での近況ショットを公開…可愛らしいポーズに注目

MYDAILY |

写真=パク・シネ Instagram
女優のパク・シネがスペインのバルセロナでドラマ撮影をしている近況を伝えた。

パク・シネは昨日(6日)、自身のInstagramに「#parcgüell」というハッシュタグと共に、数枚の写真を掲載した。写真はバルセロナのグエル公園で撮ったと見られている。

パク・シネが撮影しているドラマは、tvNの新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」だ。「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表であるユ・ジノ(ヒョンビン)がビジネスでスペインのグラナダに訪問し、チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まることになり、奇妙な事件に巻き込まれるストーリーを描く。アルハンブラ宮殿は、スペインのグラナダにある。「アルハンブラ宮殿の思い出」は下半期に韓国で放映される予定だ。

このドラマでパク・シネは、2016年のSBSドラマ「ドクターズ」以後、2年ぶりにテレビドラマに復帰する。彼女は劇中、コンティゴホステルの所有者であるチョン・ヒジュ役を務めた。最高のクラシックギタリストを夢見てスペインのグラナダに留学しに来たが、突然の両親の死によって突然やって来た家族の生計を担当している。

パク・シネは俳優のチェ・テジュンと熱愛中だ。

写真=パク・シネ Instagram

記者 : ヨ・ドンウン