ハン・チェア、結婚式の写真を初公開…新郎と幸せそうな笑顔

TVREPORT |

写真=MYSTICエンターテインメント
女優ハン・チェアと元サッカー監督チャ・ボムグンの次男チャ・セチ氏の結婚式現場が公開された。

7日、ハン・チェアの所属事務所MYSTICエンターテインメントは、6日に行われたハン・チェア&チャ・セチ氏の結婚式の写真を公開した。

写真の中の二人はスーツとウェディングドレスを着て、カメラを見つめて仲良くポーズを取っている。少し緊張したようなチャ・セチ氏の表情と、明るい笑顔のハン・チェアの表情が目を引く。互いの手を握った姿が、二人が作っていく夫婦としての将来に期待を抱かせる。

共に公開された他の写真には、新婦ハン・チェアの姿も盛り込まれた。美しいウェディングドレス姿が見る人を魅了する。また、韓服(ハンボク、韓国伝統服装)を着た二人は互いを見つめ、幸せそうな表情を隠せない様子だった。

所属事務所は「今月6日、ハン・チェアが親しい知人の祝福の中、結婚式を挙げた。お祝いしてくれ、応援してくれた皆さんに感謝します」と挨拶を伝えた。

ハン・チェアとチャ・セチ氏は昨年3月、交際を認めた。結婚式前にハン・チェアが妊娠していることも発表された。ハン・チェアは当分の間休息を取りながら出産準備、胎教に集中する。

ハン・チェア&チャ・セチ氏、本日(5/6)結婚…厳正な警備の中で“非公開挙式”

“今月結婚”ハン・チェア、酷いつわりを告白「世の中のすべてのママを尊敬」

記者 : チョ・ヘリョン