2PM ジュノ&チョン・リョウォン、別々の式場で挙式?…新ドラマ「油っこいロマンス」いよいよ明日放送スタート

10asia |

写真=SBS
タキシードを着た2PMのジュノとウェディングドレスを着たチョン・リョウォンの姿が捉えられた。

新ドラマ「油っこいロマンス」はロマンチックコメディキッチン活劇で、街の中華料理店のキッチンを舞台に繰り広げられる3人の男女の恋愛ストーリーを描く予定だ。ジュノ(ソ・プン役)、チャン・ヒョク(ドゥ・チルソン役)、チョン・リョウォン(タン・セウ役)が見せるケミ(ケミストリー、相手との相性)が期待を集めている。特に、ジュノとチョン・リョウォンはそれぞれ結婚相手がいるという驚きの設定が目を引き、二人の絆がどのように始まるか、視聴者の関心は増している。

そんな中、本日(6日)「油っこいロマンス」制作陣は、初放送を翌日に控え、ジュノとチョン・リョウォンが別々に結婚式を挙げる姿を公開した。幸せそうな二人に、どのような想像もできないことが起こるのだろうか。

公開された写真の中のジュノは、タキシードを素敵に着飾ったまま明るい笑顔を浮かべている。花嫁に甘い眼差しを送るジュノの姿が、至福の時間を示す。チョン・リョウォンも、別の結婚式場で純白の美しいウェディングドレス姿を誇っている。花束を持っているチョン・リョウォンの姿からは、結婚式を控えたときめきがそのまま感じられる。

それぞれの結婚式に立つ二人。ジュノとチョン・リョウォンはどのように繋がるのだろうか。劇中ジュノとチョン・リョウォンの共通点は、人生の苦い味を見るという点だ。職場ではもちろん、愛にも裏切られるジュノ。財閥のお嬢さんがある日の朝、破産、そして破談となるチョン・リョウォン。序盤から吹き荒れる二人のジェットコースター人生と縁が「油っこいロマンス」をより熱くするものと期待される。

「油っこいロマンス」は、韓国で明日(7日)午後10時に放送スタートする。

記者 : イ・ウンジン