BIGBANGのV.I、スペシャルMCを務める「ロマンスパッケージ」スチールカットが公開

OSEN |

写真=SBS
SBS「ロマンスパッケージ」のスペシャルMCを務めたBIGBANGのV.Iのビハインドカットが公開された。

「ロマンスパッケージ」制作陣は9日の釜山(プサン)編2回放送に先立ち、公式FacebookとInstagramを通して、スペシャルMCとして合流した“一日ロマンスガイド”V.Iのスチールカットを公開した。公開された写真でV.Iは「嘘ついたら3年間ソロ」と恐ろしい(?)コメントが書かれた額縁を持ちポーズを取っている姿で、関心を集めている。

名前の代わりにそれぞれが入室した部屋の番号で呼ばれる「ロマンスパッケージ」参加者たちには、共同空間である「真実の部屋」が与えられる。彼らは翌朝行われる自己紹介の時間を皮切りに、真実だけを話さなければならない「真実の部屋」で様々なコーナーを通してお互いについて把握していく。

韓国で2日に放送された分では「真実の部屋」で小学校の講師、大学生、野球球団の国際業務マネージャー、バーテンダー兼漢方医師など、男性101号から104号の自己紹介が公開された。多才多能な一面から意外な職業、お互いの理想のタイプまで率直に明かした中、韓国で9日に放送される回で公開される男性105号と女性参加者5人の自己紹介も期待を集めている。

若者男女10人にどんなラブラインが作られるか、浪漫の都市・釜山で繰り広げられる“胸キュン”ロマンス現場は、韓国で9日(水)午後11時10分から放送される「ロマンスパッケージ」で確認できる。

記者 : チョン・ジウォン