ハン・チェア&チャ・セチ、本日(5/6)結婚…厳正な警備の中で“非公開挙式”

TVREPORT |

女優ハン・チェアと元サッカー監督チャ・ボムグンの息子であるチャ・セチ氏が本日、約200人の祝賀の中で夫婦になった。

本日(6日)、ソウル中区奨忠洞(チャンチュンドン)SHILLAホテルでハン・チェアとチャ・セチ氏の結婚式が行われた。二人はお互いへの愛と信頼に基づいて将来を約束した。

この日の結婚式は、徹底的に非公開で行われた。ハン・チェアとチャ・セチ氏は比較的小規模である約200人の家族と親戚、知人を招待した。招待状なしでは入場できなかった。警備員の警戒が厳しく、現場に集まった取材陣は取材ができなかった。

また、二人は結婚前にご祝儀、花輪などを断った。ゲストの気持ちだけで十分だと判断したためだ。

写真=TVレポート DB
ハン・チェアとチャ・セチ氏は4歳差のカップルで、昨年3月に交際を認めた。その後、交際1年となる3月に結婚発表と妊娠を明かした。当時ハン・チェアは、自身のSNSを通じて直接現在妊娠6週だと知らせ「結婚準備中に突然やってきた新しい生命であり、より一層大切な祝福のように感じています。皆様の祝福にお応えできる良い女優、良い人間になるために努力します」と感想を伝えた。

結婚式を挙げ、いよいよ夫婦になったハン・チェアとチャ・セチ氏。夫婦として人生第2幕を開けた二人の将来に、祝賀と応援の言葉が殺到している。ハン・チェアは当分の間、休息を取って出産の準備、胎教に専念する予定ため、新婚旅行には行かないことも明かされた。

“今月結婚”ハン・チェア、酷いつわりを告白「世の中のすべてのママを尊敬」

“5月結婚”ハン・チェア&チャ・セチ氏、ラブラブな2ショット写真が初公開…幸せそうな笑顔に視線集中

記者 : シン・ナラ