Wanna One パク・ジフン「一人で旅行してみたい」…行き先は?

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのパク・ジフンが、スカイダイビングをするためにオーストラリアに行きたいと明らかにした。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「バトルトリップ」では、「20歳、春の花旅行」編のWanna Oneのパク・ジフン&パク・ウジンの姿が描かれた。

キム・スクがパク・ジフンとパク・ウジンに「晋州(チンジュ)と河東(ハドン)の旅行計画に何かコンセプトはあるか?」と尋ねると、パク・ジフンは「空を飛んできた」と伝え、注目集めた。

続いて、ソン・シギョンが出演者に「次回旅行に行きたい人はいるか?」と尋ねると、パク・ジフンが「もちろん相手がいたらいいけど、旅行は一人で動き回るのがおもしろい」と答えた。

これにソン・シギョンは「そうだ。一人旅と二人旅は違う」と共感し、キム・スクはパク・ジフンに「一人でどこへ旅行に行きたいの?」と尋ねた。すると、パク・ジフンは「ぜひやってみたかったのが、オーストラリアでスカイダイビング! 残りは全部やってみたけど……。バンジージャンプと飛行機からパラシュートで降りることはしてみたけど、スカイダイビングだけはやったことがない。オーストラリアはスカイダイビングが有名だと聞いた」と答えた。

写真=写真=KBS 2TV「バトルトリップ」放送画面キャプチャー

記者 : ホ・ビョルヒ