パク・ヒョンシク、手にはいつも台本…ドラマ「SUITS」撮影現場でキャッチした写真を公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
パク・ヒョンシクのそばにはいつも台本が置いてある。

KBS 2TV水木ドラマ「SUITS」が初回から4話連続で水木ドラマ視聴率ランキングの1位を記録している。チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)、パク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)のブロマンス(男同士の友情)を中心に、多彩な楽しさを与えている。

本日(6日)、「SUITS」の制作陣は撮影現場でキャッチしたパク・ヒョンシクの姿を公開した。パク・ヒョンシクはカメラが止まるたびに、手に台本を持って集中している。集中した眼差し、真剣な表情からパク・ヒョンシクの努力が垣間見える。

パク・ヒョンシクが演じるコ・ヨヌは、一度見て理解したら絶対に忘れない天才的な記憶力と相手の警戒心をなくす共感能力を同時に持っている人物だ。幼い頃から弁護士になりたいと願い、その能力はあったものの機会を掴むことができなかった彼は、チェ・ガンソクに出会って韓国最高の法律事務所「カン&ハム」に偽の新米弁護士として入社することになった。

背景が法律事務所であるだけに、「SUITS」には多くの法律用語が登場する。中でもパク・ヒョンシクは天才的な記憶力を持つ役を務めるだけに、長いセリフを一気にこなさなければならない。そのため、彼のそばにはいつも台本が置いてあるのだ。

記者 : キム・ジヒョン