東方神起、イ・ドングクの子供たちと楽しいひと時…「スーパーマンが帰ってきた」本日放送

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
サッカー選手イ・ドングクの子供ソラちゃん、スアちゃん、シアン(デバク)くんが東方神起に会った。

本日(6日)韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第224回「夢を見る子供、夢を叶えてくれる父」編では、東方神起に会った3姉弟の姿が描かれる予定だ。東方神起と3姉弟のスペシャルなケミ(相手との相性)が視聴者の笑いを誘うと期待される。

公開された写真で、子供たちは晴れやかに笑いながら東方神起と楽しい時間を過ごしている。創作童謡大会に参加することになり、東方神起と一緒に「頑張れ!」と叫んでいる子供たちの姿が愛らしい。シアンくんはユンホと楽しいひと時を過ごしている。

肩車をしてくれたユンホが好きなのか、微笑んでいるシアンくんの姿が可愛い。ソラちゃんとスアちゃんは、自分たちを可愛く飾ってくれたチャンミンと共にピースサインをしながらカメラを見つめている。

この日の収録は放送局で行われた。創作童謡大会に子供の多い家庭の代表として招待された3姉弟が、参加準備のため東方神起に会ったのだ。東方神起は3姉弟のダンス師匠としてサプライズ登場し、子供たちと楽しく遊んだという。

特にシアンくんはユンホと共に男同士の熱い友情まで披露し、人々の笑いを誘ったという。

韓国で本日午後4時50分から放送される。

記者 : キム・ジヒョン