“デビュー2周年”I.O.I、サプライズ映像で感想伝える「今でも毎日連絡…とても大切」(動画あり)

OSEN |

写真=チェヨン Instagram
I.O.I(チョン・ソミ、キム・チョンハ、キム・ソヘ、gugudan キム・セジョン&ミナ、Weki Meki キム・ドヨン&チェ・ユジョン、PRISTIN イム・ナヨン&チュ・ギョルギョン、宇宙少女 ヨンジョン、DIA チェヨン)がデビュー2周年を迎えた中、メンバーがサプライズで感想を伝えた。

DIAのチェヨンは5日、自身のInstagramに「#2周年 #おめでとう #久しぶりに Yes! I love it I.O.Iです」という書き込みと映像を掲載した。

映像の中にはI.O.Iメンバーが清純なワンピースを来て集まっている。彼女たちは挨拶をした後、歓声をあげ、固い絆を見せた。

特にメンバーたちはチェヨンのSNSを通して2周年を迎えた感想も伝えた。チョン・ソミは「綺麗な10人のメンバーと一緒に過ごした時間がとても大切で、絶対忘れられないよ。本当にありがとう、愛してるよ。私たち、ずっとずっと仲良くしようね」と伝えた。

Weki Mekiのキム・ドヨンは「I.O.Iメンバーに会えたのは本当に大きな幸せで、幸運なんだ。いつもありがとう、愛してるよ」とし、キム・チョンハは「私たち、一生一緒だよ。私の頼れる仲良しで、忘れられない一位たち」とメンバーへの愛情を表現した。

写真=I.O.I
キム・ソヘも「最後まで一緒にいようね。もっと幸せになろうね。がんばって花道を歩こう。愛してるよ」とし、チェヨンは「いつもありがたく、またありがとう。私のそばにいてくれてありがとう。幸せだよ。うちのメンバー、愛してるよ」と伝えた。

PRISTINのイム・ナヨンは「メンバーと一緒に過ごした思い出、一生忘れられないの、知ってるでしょ? とても頼れる、会うととても幸せになれるよ」と明かし、宇宙少女のヨンジョンは「今もこうしてお互いぎこちなくなることなく、毎日連絡する私たちがとてもいいと思う。ありがとう」と変わらぬ友情を見せた。

Weki Mekiのチェ・ユジョンは「変わらずあの時のように、心からお互いを大切にし、慰め合い、思い合うのがとても良くて、綺麗で、幸せです」と話し、I.O.Iの固い友情を見せてくれた。PRISTINのチュ・ギョルギョンも「時間がとても早い」とし、「この大切な人たち、これからもっと上手くいくことを願い、もっと上手くいって欲しい」と願いを明かした。

I.O.IはMnet「プロデュース101」シーズン1で最終11人に入った少女たちが集まったプロジェクトグループだ。2016年5月4日「Chrysalis」を発表し、歌謡界に正式デビューした。凄まじい話題性と熱い人気を得たI.O.Iは昨年1月に解散し、その後個別活動で愛されている。

I.O.I元メンバーたちが集結!DIA チェヨン、記念ショットを大放出“変わらぬ友情”

I.O.I元メンバーたちの固い絆…それぞれの新しいスタートに“競争というよりは応援したい”

정채연さん(@j_chaeyeoni)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ