iKON ジュネ&チャヌ、BIGBANGのV.Iのラーメン屋でアルバイトに挑戦…止まらない涙と鼻水!?

OSEN |

写真=「自己制作 iKON TV」
iKONのジュネ、チャヌがBIGBANGのV.Iのラーメン屋で“イケメンアルバイト”として活躍する。

本日(5日)公開される「自己制作 iKON TV」第3話では、ミュージックビデオ制作費を集めるためにiKONのメンバーがアルバイトで奮闘する様子が描かれる。

ジュネとチャヌは、YGの先輩歌手であるBIGBANGのV.Iのラーメン屋で一日アルバイトを体験した。二人は休む暇もなくやってくる客のため、慌ただしい一日を過ごした。

ジュネとチャヌは余裕のある笑顔で上手に接客し、イケメンアルバイトに変身したが、相次ぐミスでおろおろしたりもした。特にアルバイト中、涙と鼻水を流したエピソードも公開される予定だ。

一方、キッズカフェでアルバイトするBOBBY、ドンヒョク、ユニョンは子供たちの心を掴むために、愛嬌たっぷりの挨拶を披露した。

優しい声で子供たちの心を完璧に捕まえたドンヒョクと、ぎこちない笑顔を見せるBOBBYは異なる姿で笑いを誘った。ユニョンは止まらない客の注文に大汗をかいた。

B.I、ジナンは愛犬の幼稚園を訪れ、動物とすぐに仲良くなった。犬への餌やりから散歩はもちろん、耐えない排泄を処理するために、休まず走り回った。

「自己制作 iKON TV」はiKONメンバーが自らプロデューサーとなり、企画、撮影、編集などすべての過程に参加するリアリティ番組だ。メンバーのアルバイト挑戦記を描く第3話は、本日午後10時YouTubeと「V LIVE」で公開される。また、韓国で同日夜12時30分JTBCでも放送される。

iKON、それぞれが抱える悩み&本心を告白…まるで本当の兄弟のような姿に注目

iKON、ハワイ満喫中の近況を続々公開…鍛え抜かれたBOBBYの腹筋にも注目

記者 : キム・ウネ