「バトルトリップ」Wanna One パク・ジフン&パク・ウジン、エネルギーいっぱいの旅行写真公開

OSEN |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」
「バトルトリップ」にWanna One パク・ジフン、パク・ウジンが出演し、出口のないビーグルの魅力をアピールすると共に20歳のエネルギーを発散する。

5日午後9時15分に韓国で放送されるKBS 2TV旅行番組「バトルトリップ」には、2018年数え年で20歳を迎えたgugudan ミナとWeki Meki チェ・ユジョン、Wanna One パク・ジフンとパク・ウジンが「20歳、花見旅行」編に出演する。今年20歳になったMOMOLAND ジュイがスペシャルMCとして活躍し、20歳を迎えた5人のスターが初々しい魅力をアピールする予定だ。

先週、順天(スンチョン)と光陽(クァンヤン)に向かったミナとチェ・ユジョンの“ユボムナボム(ユジョン春ミナ春)ツアー”に続き、今週はパク・ジフンとパク・ウジンが“ブンソツアー”として河東(ハドン)と晋州 (チンジュ)に向かう予定だ。特にパク・ジフンとパク・ウジンが行く河東は、韓国で最も美しい道である「十里桜道」がある場所であるだけに、史上最高の景色が繰り広げられると言われ、さらに関心が高まっている。

Wanna Oneの同い年のメンバーであるパク・ジフンとパク・ウジンは、20歳の覇気でエネルギーあふれる旅行を予告している。特にパク・ジフンは「僕は近所を歩き回っただけで旅行に行ったことがない」とし、人生初の旅行にワクワクしていたという。パク・ジフンは宿舎からの交通手段、アクティビティなど全てを几帳面に検討し、旅行の設計に情熱を燃やしたと言われ、彼の意欲がそのまま見られる“ブンソツアー”に関心が高まっている。

何よりパク・ジフンとパク・ウジンは茶目ッ気あふれる姿で“ブンソツアー”の間スタッフらの心を掴んだという。2人は暇さえあればコントを披露するなど最高の相性を誇り“ビーグル親友”の姿を見せた。2人のビーグルのような姿が見られる“ブンソツアー”に期待が高まっている。

「バトルトリップ」の制作陣は「パク・ジフンとパク・ウジンは、2人とも活動的でエネルギーが溢れる。ここに20歳のときめきと初々しさまで加わり、見ているだけで元気になる旅行が繰り広げられる予定で、楽しみにしてほしい」とコメントした。

記者 : ハ・スジョン