Red Velvet イェリ、お姉さんアイドルたちに愛される妹キャラ…TWICE ナヨンとビデオ通話する姿を公開(動画あり)

10asia |

写真=JTBC
Red VelvetのイェリがJTBC4の新リアリティ番組「秘密のお姉さん」で驚くべき人脈の広さを公開する。

「秘密のお姉さん」は複雑な人間関係の芸能界で、たくさんの悩みを抱えている妹と、同じ悩みを経て克服してきた“人生のお姉さん”が一つのベッドで一夜を過ごし、友情を深めるリアリティ番組だ。4月20日に放送された“スペシャル編”では、女優ハン・チェヨンとRed Velvetの末っ子イェリが紹介された。

本日(4日)の放送ではイェリが、自撮りカメラを通して日常を公開する。制作陣はもちろん、マネージャー達にも知られていない“秘密のお姉さん”の正体を明かすために、自身の知り合いを総動員している姿が見られる。

この過程でイェリは少女時代のテヨン、ユナ、IU、TWICEのナヨンなど、様々な芸能人との友情を誇り、目を引いた。TWICEのナヨンはサプライズでビデオ通話を行い、イェリに応援メッセージを伝えた。またテヨンは、書店に向かうというイェリに「本なんか読まないじゃん」と冗談を言い、親密な姿を見せた。

「秘密のお姉さん」の制作陣は「“お姉さんたちと仲が良い”で有名なイェリが今回の番組を通して、チェヨンお姉さんとはどのように仲良くなっていくかに、期待して欲しい」と予告した。

イェリの3番目のお姉さんとして紹介されたナヨンとのビデオ通話の姿が込められたビハインド映像は、5月4日の初放送を目前に公開され話題だ。先行公開の映像では、イェリの元気ハツラツな姿が映されている。

「秘密のお姉さん」は5月4日金曜日午後8時30分から新トレンドライフスタイルチャンネルJTBC4を通して初放送され、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通しても同時公開される。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな