「私の愛、あなたの秘密」ユン・サンヒョン、ハン・ヘジンの本音を知る

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「私の愛、あなたの秘密」放送画面キャプチャー
「私の愛、あなたの秘密」でユン・サンヒョンがハン・ヘジンの本音を聞いた。

3日、韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」では、ナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)の意識が戻った後の話が公開された。

キム・ドヨン(ユン・サンヒョン)はナム・ヒョンジュの病室の扉を開ける前、ナム・ヒョンジュが自分について話すことを聞いてしまった。

ナム・ヒョンジュは病室にいたチャン・ソクチュン(キム・テフン)に「危うくドヨンに『私、まだあなたのこと愛してる。愛して離れるの』と言うところだった。ところで私の心の深いところから『愛したことないだろう。あなたも、この人も』という声が聞こえてきた」と話した。

続けて、ナム・ヒョンジュは「私が痛くて苦しかった時、ドヨンが私を救ってくれた。ドヨンは優しい人だ。優しいから私との縁を断つことができなくて私と結婚したと思う。愛ではなく、同情で」と言った。

これを聞いたキム・ドヨンはナム・ヒョンジュへの気持ちを整理し、シン・ダヘ(ユ・イニョン)のために会社の廃業を決めた。シン・ダヘのためのキム・ドヨンの最後の配慮だった。

記者 : チョン・ジウォン