LOVELYZ「ギャグコンサート」にメンバー全員揃って出演…ドキドキ&緊張

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ギャグコンサート」
LOVELYZが「ギャグコンサート」に出演した感想を伝えた。

LOVELYZは韓国で6日(日)に放送されるKBS 2TV「ギャグコンサート」に、8人のメンバーが全員が特別ゲストとして出演し、視聴者を魅了する予定だ。

熱い雰囲気の中で収録を終えたLOVELYZは「お笑いライブへの出演にドキドキしたし、とても緊張しました」と伝えた。

特にLOVELYZのビジュアル担当で様々な魅力を持っているソ・ジスは「先輩方がとても優しくしてくれてありがたかったです。ドキドキしましたが、いざステージに上がったらとても楽しかったです。機会があればもう一度出たいです」と出演の感想を明かした。

また、ファンと共に作るスペシャルコーナーにも出演したLOVELYZのボーカルのJINは「今日来てくださった観客の皆さんと共に過ごした時間が、とても楽しい思い出になりました」と伝え、可愛らしく愉快な8人の少女の姿に期待が高まっている。

LOVELYZは、サプライズで出演したそれぞれのコーナーで、これまで見ることのできなかった様々な魅力を見せたという。LOVELYZが出演した「ギャグコンサート」は韓国で日曜日(6日)の夜9時15分に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン