WINNER「M COUNTDOWN」でLOVELYZを押さえ1位を獲得

MYDAILY |

WINNERが1位のトロフィーを手にした。

昨日(3日)韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、WINNERが「EVERYDAY」でLOVELYZの「あの日の君」を押さえ1位を手にした。WINNERはこの日番組には出演しなかった。「EVERYDAY」で4度目の1位だ。

写真=Mnet放送画面キャプチャー
この日の「M COUNTDOWN」にはTHE BOYZ、LOVELYZ、SNUPER、IZ、GFRIEND、UNB、IN2IT、PENTAGON、Stray Kids、(G)I-DLEなどが出演した。

写真=Mnet放送画面キャプチャー
GFRIENDは新曲「夜」のステージを初披露した。「夜」はこれまで清純な魅力をアピールしてきたGFRIENDが切ないコンセプトにイメージチェンジを図った曲だ。アニメーションのテーマ曲を聴いているようなメロディに夢幻的な雰囲気が相まって中毒性が高い。

Mnet「UNPRETTY RAP STAR」に出演して話題だったチョン・ソヨンが所属した新鋭ガールズグループ(G)I-DLEは、この日チョン・ソヨンが作詞、作曲に参加した「LATATA」でデビューした。

記者 : イ・スンロク