「PRODUCE48」日韓センターはAFTERSCHOOL カウン&宮脇咲良?…Mnet側“放送で確認して”

TVREPORT |

写真=Mnet
「PRODUCE48」のセンターがAFTERSCHOOLのカウンと宮脇咲良という報道について、Mnet側がコメントした。

3日、Mnet「PRODUCE48」の関係者は、TVレポートに「出演者、センターなどの内容は確認できない。放送で確認してください」と伝えた。

この日、ある媒体は「PRODUCE48」のセンターとして韓国のカウン、日本の宮脇咲良が選ばれたと報道した。報道によると、カウンと宮脇咲良は最近、最初のステージで1節と2節を分けてセンターを担当したという。

まだ「PRODUCE48」は、初放送が決まってもいない。「PRODUCE48」でセンターは重要であるため、今回の報道は事実であってもネタバレである。そのためMnetも慎重な立場だ。

「PRODUCE48」は「プロデュース101」の3回目のシーズンだ。秋元康の卓越なプロデュース能力で生まれたAKB48とMnetの代表的なアイドル選抜番組である「プロデュース101」のシステムを組み合わせた超大型プロジェクトだ。俳優兼歌手のイ・スンギが国民プロデューサーの代表を務める。

記者 : パク・グィイム